春姫のブログ&最新情報

普段言えないよぅなコトを、 このブログでは、 心を開いて振り返っていきます☆ また、新しい情報もお伝えしていきます☆

2017-08



@nifty動画投稿コンテスト!!

ニフニフ動画で毎週MacBookが当る
動画投稿コンテスト「教えて?nifoo」開催中!







普段、なにげなく感じていた、
嬉しいこと・楽しいこと・不思議なこと・怖いことなどなど、
心にぐっと響く「ニフニフ動画」
としてとらえて、投稿してみよう!!!

自分の思い出としてだけじゃ、もったいないから、
是非この機会だから、投稿してみよう!!!

審査の結果、見事に当選すると、豪華商品まで貰えちゃう!!!
こんな嬉しいことは、絶対ないよね☆

それに、「教えて?nifoo」
は、聞いて、答えて、盛り上がるがサブテーマみたいな感じだから、
自分が投稿するだけじゃなくて、他のユーザーの人の投稿にも、
コメントを残してみよう♪

そうすれば、互いに意見交流できるし、
動画について、あったかい気持ちを共有することも可能だよね!!!



興味をもった、そんな@'3`σあなたは、教えて?nifooにとんでみよう!!


ちなみに、私が気に入った動画はこれ!!!
やっぱり夏の風物詩にひかれちゃった☆
すごく綺麗だょ☆

Adobeスゴロク CS3 - キューブ AWARDS 2007/つくるスゴロク 最高のキューブをつくってグランプリを勝ち取れ!

Adobe スゴロク CS3は・・・
『Adobe スゴロク CS3 - つくる・あそぶ・つながる 自由×自在-』は
Adobe Creative Suite 3製品群の発表を記念して
ユーザーのみなさまに提供するスペシャルコンテンツなんです!!!

サイトとかも見たけど、
自分で、つくれて、遊ぶことができて、人とつながるっというのが、
一番の鍵みたいです!!!

今の人って、私もまだまだ若いけどw、
いろんな事がやりたいんですよね~
自分の手でつくりあげたいとか、こなしたいとか、
意外とちょっと熱い心を持ってるんだと思うんですよぉ☆

だから、ぜひ、このサイトを、まず見てもらって、
気に入ってもらえたらと思います!!!

あと、ユーザの皆様がCreative Suite 3製品、
体験版を利用してオリジナルキューブを投稿できる
『Adobe スゴロク CS3 – キューブ AWARDS 2007』
を開催しているみたいです!!!

ちなみに、↑の開催にあたっての概要を少し紹介します
「Adobe スゴロク CS3-つくる・あそぶ・つながる」は
2007年8月2日(木)より、
最新のFlash CS3 Professional、
Photoshop CS3、Illustrator CS3,
Fireworks CS3を利用してスゴロクのコマを制作し、
作品を投稿していただく
「Adobe スゴロク CS3 - キューブ AWARDS 2007」を開始いたします。審査の結果、グランプリおよび各賞に選ばれた作品は
2007年10月29日~2007年12月末まで「Adobe スゴロク CS3」盤面上で
ゲームのコマおよびブログパーツ・ブログシールとして紹介されます。 なお、最高賞であるグランプリについては
2007年11月1日(木) 2日(金)に開催される
日本初開催のAdobe最大のテクニカルカンファレンス
「Adobe MAX Japan」にて授賞式を行います。
作品投稿受付は8月2日(木)から9月19日(水)までの一ヶ月半です。


詳しいことはサイトにとんでみてね♪


Gackt およそ1年ぶりの新曲

zdwd.jpg


sgjh.jpg


Gacktサン、通称「がっくん」で、多くの人から憧れを抱かれていますね!!!
そんな素敵なガクトさんが、1年ぶりに新曲を出しました
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

曲名は、「野に咲いた花のように」ですが、
決して負けない!!!強く咲きたい!!!
そんな気持ちがとても伝わってくるのは、
なんども繰り返される歌詞!!!印象的だよね(*/∇\*)キャ
新たな旅立ちの季節にぴったりな応援ソングでもあるね!!!

この曲は、ガクトさんが体験した「阪神淡路大震災」や
その後の日本で唯一「環境防災科」生徒とのやり取りのなかで
生まれた、とても重みある曲なんです!!!
ぜひ、ぜひ、聞いて下さい!!!


私の学校生活の思い出

課題やレポートに追われながらも、
毎日、毎日バイトに励んでた。。。
眠いながらに必死に勉強したり、
遊びたいのに、それを断りバイトしたり、、、
私の中では、かなり酷な毎日やった。

そんな不規則な生活をしてると、
お肌や体重に影響してくる。。。
それを、なんとか回復させようと思うけれど、
それが逆に悪循環になっていたり、、、
しんどい毎日やった。。。

だけど、私には幼いころからの夢があった。
管理栄養士という、医療と食の間のお仕事。
自分の夢のために、今も走り続けている。
自分の身体が壊れてしまうのは、すぐそこかもしれないけれど、
私は努力し続け、必ず、夢を実現させてみせる!!!


詳しいことは、リンク先で(●´∀`●)ニパァー
http://www.crownrecord.co.jp/artist/gackt/entry.html

加湿空気清浄機新登場/シャープ

eee.jpg



誰かが動くたびに舞い上がるハウスダストは、
多くのダニのふんや死がい、カビ菌、花粉などの
アレル物質が大量に混じってる!!!

「除菌イオン(プラスイオン・マイナスイオン)」に「加湿」をプラスし、
大量の除菌イオンと水分子を同時に放出することで、
「除菌イオン」の周りに水分子がより多く集まり、
その結果、除菌イオンの寿命が約2倍♪に伸びるとともに、
攻撃力がさらにアップ!!!
特に冬場では空気が乾燥すると静電気が発生!!!
ハウスダストは電化製品やソファー・衣類などの表面に付着するため
空気清浄機では除去しきれていません(。_ _)シュン・・・
「加湿+除菌イオン」なら静電気を除去し
ハウスダストが付着しにくい環境をつくり、
人の動きによる舞い上がりを抑えますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ペットを飼っている部屋、共働きで日中閉め切った部屋、
室内干しの洗濯物のニオイなどなど、
日常の気になるお部屋に漂っているニオイを「加湿+除菌イオン」で「除菌イオン」に比べ約3倍の強力脱臭をしますw(゚o゚)w オオー!
又、繊維の奥までしっかり浸透して、カーテンやソファーなどに染み付いたニオイ成分を分解、脱臭します!!
乾燥時のウイルスの活動抑制しながら、
のど・鼻・肌の粘膜をうるおす空気の汚れと湿度の状況に応じて、
空気清浄能力と加湿能力を別々に制御し空気清浄能力を維持しながら
お部屋全体を湿度60%のうるおい快適空間に(*/∇\*)キャ
さらに強力「除菌イオン」でウイルスの活動まで抑制します!!!

*下記画像参照!!!


加湿空気清浄機の機能についてはこちら☆彡http://www.sharp.co.jp/kuusei/kc/index.html

シャープのオフィシャルショッピングサイト「いい暮らしストア」では、
「12月1日~12月27日」話題の加湿空気清浄機のモニター販売キャンペーンを実施中!

詳しくはこちら☆彡
https://store.sharp.co.jp/monitor/061201-1227/kuusei/

eeee.jpg

eeeee.jpg

eeeeee.jpg

おとなのアートの世界へようこそ/CCRエンタテインメント

logo.jpg

main.jpg


『おとなのアートBOOK切り絵』と『ねんど』をそれぞれ発売しました。
全国書店にて販売中です。

はじめての方でも使いやすいスタートアップキットや
テキストを使って、楽しみましょう!!!
仕事が忙しくて、楽しみがない方が多いですよね。

私は、癒しをもとめている方!!!
趣味や特技を見につけたい方!!!
図画工作の授業に熱中していた方!!!
器用になりたい方!!!
老化防止のために何かしたい方!!!
子どものころに戻ってみたい方!!!

そんな方々が、よりよい、充実した生活が送れるように、
私はプレゼントしたいと思いました♪♪♪

なぜか分からないけど、自分が欲しいものって、
プレゼントを選ぶ時に頭に蘇りますよね???
これもそぅなんです!!!私が欲しいのです♪
だから、プレゼントして、楽しんでもらいたい!!!

興味わいてきた所で、直接自分の目でHPを確認!!!
リンクへ飛んでみてください
http://www.otona-art.net/

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

†春姫†

Author:†春姫†
ハルキと申します
(*^-^)ニコ
18歳の女の子♪
短大で食物栄養学専攻してます☆彡

∩( ´∀`)∩ドウゾ
(っ´∀`)っ))ヨロシク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

 

